ホモ専用風俗で男でしか味わえないスリルをお楽しみください

風俗は女性ばかりではない!男でもできる変わった風俗

ボクはタマさんの顔をチラッと見たり、見なかったりしていた。タマさんのは小さかった。よくいう小指の先っちょぐらいという感じだった。「チンポコが小さいやつがコンプレックスからオカマになったりするんじゃないだろうか」なんてシブッと考えていると、いつの間にかベッドの下の方でタマさんがボクのをくわえていた。どうしたことか、ボクはずっとボッキしていたのである。オカマにナンパされるボクは十九歳の予備校生だった頃、ホモの街として知られる新宿二丁目で、ホモ業界でウリセン(売り専門の略)という、ホモにカラダを売る仕事を約半年余りしていた。

初めに書いたのは、その仕事を紹介してくれたキタねえオカマのタマさんのアパートでのハイライトシーンである。その日、ボクはある知り合いに連れられて、初めて新宿二丁目に行った。ひたすらノリのいいオカマバーを何軒か飲み歩いた後、「S」というホモ街の老舗ディスコに入った。そこはほとんど文化祭の模擬店といった内装で、調度品といえば天井の真ん中にちっこいミラーボールがちょこんと付いているくらいなのだが、なんといってもそこにいる人が凄かった。インディアンみたいな小太りのおっさんが踊り狂ってるわ、トシちゃんみたいな美少年が踊り狂ってるわ、キリストみたいな外人がポーッとしてるわ。

ミック・ジャガーにちょっと似た歯の抜けた店員らしき男がハイキックバリバリで踊り狂ってるわ(後日、この人とも軽くエッチしてしまった)、背の高いマッチョの店員も踊り狂ってるわ。外人のモデルっぽい男女がチチクリ合ってるわ、サラリーマンみたいのが寝てるわ、ボクは酔っ払ってビックリしてるわ、で、まさしくタイやヒラメがヒラヒラしているような感じだつた。
歓楽街が多い大阪には風俗アルバイトの募集はかなりたくさんあります。急ぎでたくさんのお金が欲しいというときでも、需要が高いのですぐ就職できますし、お給料もたくさん貰えちゃいます!
わたしがイメクラデビューを飾ったのは、大阪の風俗求人にあったピーチプリンセスという大阪市平野区にあるお店でした。もう3年前の話しですが、とても働きやすいお店でしたね
婚活パーティーや街コンにたくさん参加してきましたが、あまりいい人には出会えずにいましたところ興味本位で登録してみた大阪のVIPなSMデートクラブでとてもいい人に巡り合えました。
私はあらゆるバラエティ豊かな梅田サークルアルバイトをやってみて、経験を積んでいます。ここは府内を代表する大繁華街のひとつですから、珍しいお店などもあり、色々な世界を見られます。


What's New
2014/12/04 Recommendを更新しました。
2014/11/30 新着記事を更新しました。
2014/11/29 ホモの世界を更新しました。
2014/11/26 キャンパス・ボーイを更新しました。
2014/11/24 ストロングな好奇心を更新しました。
2014/11/22 ポラロイド写真を更新しました。
2014/11/21 風俗は女性ばかりではない!男でもできる変わった風俗を更新しました。
2014/11/18 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
AAA風俗チャンネルシティヘブン風俗情報.com
風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅